• Home
  • ファミールブログ

ファミールブログ

イベント報告|いい顔写そう撮影会を開催しました!

2021年9月20日

9月19日(日)、行田セレモニー会館にて「いい顔写そう撮影会」が開催されました!敬老の日の直前開催ということもあり、ご家族からのプレゼントにもぴったりの機会となりました。

今回も、プロカメラマンをお招きし、皆さんの素敵なお姿を撮影します。撮影では、カメラマンが緊張を和らげる会話をしてくれます!そのため、最初は緊張した面持ちの皆さんも徐々に微笑みを浮かべ、自然な表情で撮影をすることができていました。

撮影後には、実際に数枚の中から選んでいただき、プリントされた「いい顔」のお写真はそのまま台紙に入れて贈呈させていただきました。「帰ったら、家族に見せよう!」と楽しみにしている方もいらっしゃいました。

 

ご参加いただいた皆さんからは、「このような機会があって本当によかった」という声を頂きました。お役に立てた喜びを当社スタッフ一同噛み締めて、これからも様々なイベントを展開していこう!と思ったのでした。


閉じる