• Home
  • ファミールブログ

ファミールブログ

【社長コラム】父の日のサプライズ

2016年6月19日
【社長コラム】父の日のサプライズ

母の日に比べると、父の日は地味だ。
カーネーションに代わるものはあるのか?
もっとも、もっさりとした親父姿に花はちょっと合わない。
家庭における存在に比例して
父の日なんて影が薄いものだ。

と、何も期待していなかったら、
15歳の娘からこんなものを受け取った。
P6190533
それは貝殻に細工した手作り品である。
難しい年頃になり、最近は会話もずっと少なくなっていたので
娘からこのような気持ちのこもったものを頂けるとは思わなかった。
いわゆる「サプライズの感動」だ。

世の父親どもよ、今日は父の日だぞ、何かもらえたか?
オレはもらったぞ!フッフッフッ・・・
と、抜け駆けできた喜びで、今はいっぱいである。

※ ※ ※ ※ ※
株式会社ヨコカワ
行田セレモニー
家族葬専門ファミール
行田セレモニー会館
お葬式のヨコカワ通信
行田の美味しい店紹介
行田のお寺を訪ねて


閉じる