• Home
  • お知らせ・お得情報

お知らせ・お得情報

9月21日27日 熊谷で事前相談会を開催!

2023年9月17日

まだまだ暑い日が続いております。
暑さ寒さも彼岸まで…とはいいますが、この暑さが落ち着くであろうお彼岸に、
熊谷でお葬式とお墓の相談会を開催致します。

9月21日(木)10時~14時 ※予約不要 開催時間内いつでも受付中

9月27日(水)10時~14時 ※予約不要 開催時間内いつでも受付中

両日とも ファミール熊谷〔家族ルーム〕 熊谷市原島(国道407号と第2北大通りの角)

最近気になる、お葬式のこと・・・お墓のこと・・・
先日も親戚のお葬式に行ってきたけど、こじんまりとしていい雰囲気だったな。
近所の子供がいないご夫婦が最近、樹木葬のお墓を買ったみたいだぞ。
そんなことが自然と耳に残るようでしたら、ぜひ一度ご相談下さい!
わからないことをわからないでいると、とても不安になります。
お葬式のやり方、費用。そしてお墓の準備・・・
いまからでも知っておけば、もしものとき慌てたり後悔することもありません。

カタログだけをもらうだけでもOK!
ぜひお気軽にお越しください!


閉じる