• Home
  • お知らせ・お得情報

お知らせ・お得情報

【行田市】ファミール行田駅前ハウスにて2月のオープン見学会を開催します!

2021年2月25日

 

行田市相談会のメリット

オープン見学会を2月25日(木)10時〜14時に家族葬専用式場のファミール行田駅前ハウスにて開催します。

予約不要!感染防止と家族葬に対応したオープン見学会を開催します。来場者全員に終活(エンディング)ノートのプレゼントがあります!是非お待ちしております。

 

外に出かけるのが心配な方には3つの手段がございます

スタッフが自宅へ出張します!

事前に相談を受けたいけど、外出が心配という方には、「出張事前相談」を承っています。お電話頂ければ、マスクを着用し、消毒をしっかりした清潔なスタッフがご自宅まで直接伺いします。もちろん、出張料金等は一切ありませんし、当日はご来場と同じ特典(入会金の半額)が受けられます。

仮入会登録キャンペーンを開催

相談会当日は入会金が半額になっております!この機会に入会を希望する方も多いのですが、外ににでかけるのが心配の方も多いはず。そこでお電話で入会が登録ができるキャンペーンを当日開催しています。終活clubファミールに入会検討中の方は、ぜひこの機会を逃しなく!

電話相談窓口を開設!

さらに、人と対面するのも抵抗があるという方のために「電話相談窓口」を開設し、オペレーターを増員して対応しております。葬儀の費用やダンドリ、樹木葬への質問等、どんな内容でも結構です。豊富な知識と経験を積んだオペレーターがお答えします。相談窓口は0120-0983-05です。9時〜18時(年中無休)まで受け付けております。
些細なご質問から、踏み込んだお話までお客様のお悩みを解消できればと思っております。このお得な機会に是非検討してみてくださいね。

 


閉じる