- Home
- 最新情報・お得情報
最新情報・お得情報
2月17日&23日 お葬式とお墓の相談会を開催します!
2024年2月12日
お墓のこと、お葬式のこと、
のこされる家族のことを考えれば、
そろそろ準備しておかなければならないんだけど、
重いお話なので、つい手をつけずに過ごしてしまいがちですよね。
だけど最近増えているのが、葬儀あとのトラブル。
「家族葬〇万円」とチラシなどに大きく見だしをだしておきながら、
実際に葬儀を終えてみると、追加の請求が発生し予定の数倍の支払いを求められた・・・
なんていう話をテレビやインターネットのでは耳に入ってくると、
自分の場合はどうしたらいいか不安になりますよね。
その不安を抱えたまま、病が進行したり、突然急変したりしたら、
もうゆっくり考えたり、見積を出して比べてみたりする時間も気持ちの余裕もありません。
いつか必ずだれでも迎えることだから、
身体も気持ちも余裕があるとに、お墓とお葬式の相談と準備をしておきましょう!
実際に相談見える方は、真剣です。
そしてその受け答えするファミールのスタッフも丁寧にかつ誠実に答えるため、
時間も30分、ときには1時間を超えることはあたりまえ。
しかし相談を終えた方は疲れた様子もなく、皆さん安心した表情でお帰りになります。
相談は何十分話しても、どなたも無料です。
しかも資料やパンフレットもたくさん用意しており、
式場の内覧も樹木葬の見学もご案内したします!
事前の予約も不要!ご家族でぜひお越しください!
第1回2024年2月17日(土)
第2回2024年2月23日(金・祝)
場所はいずれも 行田セレモニー会館 で10時から14時の間ならいつでも受付しております。

通話無料24時間365日 電話をかける
ネットで簡単入会
無料でお届け
資料請求
