• Home
  • ファミールブログ

ファミールブログ

熊谷人形供養祭を開催しました(^O^)/

2021年8月15日

 

 

本日、熊谷人形供養祭をファミール熊谷(家族ルーム)にて開催しました。雨が降る中でしたが、駐車場も満杯になるほど多くの方々にご来場いただきました!

 

「人形を供養する場所がなく困っていたので、助かる」、「ずっと物置に置いていたから逆に可哀想で、ちゃんと供養してあげないとと思った」と言った多かった熊谷人形供養祭。皆さんに寄り添うことができたイベントだったかと思います。

 

感染症対策は引き続きしっかりと行っており、供養の様子はライブ配信にてご覧いただく形となりました。また、想像以上に会員さんになってくださった方が多く、「他にどんなイベントをしているの?」「会場はどこにあるの?」と興味を持ってくださり嬉しい機会となりました(^O^)

 

これからも、地域の皆様に寄り添ったイベントを行ってまいりますので、是非遊びにいらしてくださいね!

 


閉じる